2020.11.25 wed

《応募受付終了》『飽きる勇気』発売記念! 人生相談室を開講します

11月の、プレミアム会員様限定オンラインレッスンの開催が決定いたしました。

今回は、先日のブログでもご紹介させていただいた、大草直子初の人生本『飽きる勇気〜好きな2割にフォーカスする生き方〜』の出版を記念し、オンラインでの人生相談室を開講。

自分の人生に、そして自分自身に、どうやったら飽きないでいられるかをご紹介している今回の書籍。先日、大草のインスタグラムアカウントにて実施したインスタライブでも、キャリアや子育てなど、たくさんのご質問をお寄せいただきました。

そのインスタライブにも登場してくださり、大草がコンセプトディレクターを務めるWEBマガジン『mi-mollet(ミモレ)』の編集長、そして『飽きる勇気』の編集も務めてくださった講談社の川良咲子さんをゲストにお迎えし、みなさまから事前にいただいたご質問にお答えさせていただきます。

書籍の内容についてはもちろん、子育てやキャリア、人生、おしゃれ、パートナーについてなど、ジャンルは問いませんので、たくさんのご質問やお悩みをお寄せいただけたらと思います。

今回の書籍に込めた想いや、裏話についてもお話させていただく予定ですので、是非、書籍も片手に♡
 
みなさまとご一緒できることを楽しみにしています!

日時

2020年11月25日(水)
20:00

※1時間程度を予定しております。
※お申し込みいただいた方には、オンラインレッスン 終了後、レッスンのまとめ記事を配信させていただく予定です。

会場

オンラインレッスン
※「Zoom」アプリを使ったオンライン飲み会になります。
※参加方法は、お申し込み受付メールにてご案内させていただきます。
※ご自身の画像を非表示にして参加することも可能です。
※ご参加者の皆さんは音声をオフにしてご参加いただきます。

参加費

無料

申し込み方法

お申し込みは締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

 

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top