Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2024.02.09

【フリークス ストア 】“ひとクセ”デニムで、脱・マンネリ! by プレス 田中梨央奈さん

今週お邪魔したのは、「FREAK’S STORE(フリークス ストア)」のプレスルーム。古き良きアメリカンカジュアルをテーマに、セレクトアイテムやオリジナルアイテム、ヴィンテージアイテムなど、アメリカンカルチャーを軸に、幅広く展開しているブランドです。

実は編集部全員、「FREAK’S STORE(フリークス ストア)」って若い子に人気のブランドでしょう? という認識だったのですが、実は訪れるお客様はどこの店舗でも年齢層がとても広く、若い方はもちろん、30〜40代のお客様もとても多いそう! さらには、大手ネット通販サイトや、オンラインショップでは、50代のお客様も沢山お買い物をされているんだとか。確かに、ベーシックでトラディショナルなアイテムも多く、愛され続けるのも納得です。

そして、今回訪れてびっくり! 欲しいものがこんなに沢山あるとは……。到着後すぐ、スタッフ全員お買い物モードに(笑)。プレスの田中梨央奈さんにお話を伺いながら、おすすめ(と言うより、欲しい物)をご紹介です!

「SOMETHING(サムシング)」は、日本の女性のために作られたブランドなので、日本人の体型にあったシルエットのデニムが有名です。特に気に入っているポイントが、ハイウエストだったり、カーブベルト。そうすることでウエスト周りをスッキリさせて体にフィットしてくれるので、体型がとってもキレイに見えるんです。

このデニムは裾にリボンがついていて、一癖効かせたデニムをお探しの方には、ぴったり。太めのシルエットと、リボンで一見“若い”印象を持たれるかもしれませんが、はくととってもスッキリ綺麗に見えるので、ぜひはいてみてください! こちらも別注アイテムですので、「FREAK’S STORE(フリークス ストア)」のみでお買い求めいただけます』(田中さん)

背中が大きく開いたピンクのシアーカットソーとの相性が、とっても素敵です♡ 足元はソックス & バレエシューズで、トップスのセクシーさとの絶妙なバランスが可愛い!

STYLING ITEM
デニム¥14,520/サムシング(フリークス ストア渋谷)
カットソー¥4,994/フリークス ストア(フリークス ストア渋谷)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top