Make you up美容日めくりカレンダー

2019.11.28

【山崎まいこさんリコメンド】健康肌を手に入れる、肌に合わせたステップアップ

11月26日〜12月7日まで、大草も日頃から通っている、まいこ ホリスティック スキン クリニックの院長、山崎まいこさんにオススメのアイテムをご紹介いただきます!
今週は、山崎さんが愛用している「エンビロン」のC-クエンスシリーズをリコメンドいただきました。

エンビロン C-クエンスセラム 4プラス〈35ml〉¥22,000/Live Active カスタマーサービス(プロティア・ジャパン) Tel:0120-085-048

このC-クエンスセラムは、ビタミンAの濃度によって、5つのステップがあり、自分の肌の状態によって、段階的にビタミンAの濃度を高めていく、というステップアップシステム。この4プラスは、肌をすこやかに保つ高濃度ビタミンAや美容成分を、エンビロンの中で最も贅沢に配合しています。
初めから高濃度のものを使用すれば良い、というわけではなく、自分の肌にあわせて、ステップアップしていかないと、“レチノイド反応”という状態が出ることも。これはビタミンAによって肌の新陳代謝が促進され、一時的に、乾燥感や皮剥けなどが生じてしまう、という状態です。なので、使用する際には、エンビロンの店舗でカウンセリングを受けたり、専門の方に相談をすることをおすすめします!
肌が本当に健康になるので、使い続けると、その変化に驚くこと間違いなしです。

※本ページに掲載している価格はすべて税別になります。


Profile

山崎まいこ
まいこ ホリスティック スキン クリニックの院長。
皮膚科医。勤務医として形成外科医、皮膚科医、美容皮膚科医として務め、2017年東京・代官山にクリニックを開業。ホリスティックな視点から、外側の治療だけでなく、身体の内側、腸内の健康、心のあり方までサポートし、真の健康と美しさを追求している。オーダーメイドで患者に寄り添う医療には定評があり、各界著名人やビューティー関係者からの信頼も厚い。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top