Make you up美容日めくりカレンダー

2021.05.27

【春のベストコスメ〜アイシャドウ編〜】目元にじんわりと血色を! 春に使いたい深みパレット by 久保 フユミ

プロのヘア&メイクアップアーティストの4名に、この春おすすめのファンデーション」「アイシャドウ」「リップカラー」をリコメンドしていただく本企画。

3人目としてご登場いただくのは……AMARCをご覧いただいている方は、ご存知の方もいらっしゃるはず! AMARCの大草直子のブログにて、「大人のハーフアップ講座」や、「ニュアンスリップの作り方」で指南いただいた、久保フユミさん♡ この新しいライフスタイルに寄り添いつつ、気分も上がる3アイテムをご紹介くださいました。

セルヴォーク ヴォランタリーベイシス アイパレット(07 キャメルローズ)〈4.4g〉¥6,820/セルヴォーク Tel:03−3261−2892

マスクを着けていて、顔の上半分で印象が決まる今、アイメイクはしっかりとしたくなりますよね。リップとチークが隠れていると、どうしても血色感を感じられません。そこで使いたいのが、「Celvoke(セルヴォーク)」の赤みブラウンのアイシャドウパレットです! この4色はそれぞれが美しい色味でありながら、どの色をミックスしても、そして難しい技術がなくても、キレイになじんでこなれ感を出せるのです。大胆に下まぶたまで囲んでみて下さい。柔らかい目元なのにインパクト。途端におしゃれな顔に仕上がります。

これからの季節、明るい色やパステルカラーのお洋服に、軽めのアイシャドウも可愛いですが、マスクをつけているとなんだか締まりがないような気がして。春にあえての赤みブラウン、おすすめです!

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。


Profile

久保 フユミ

ROI所属。AMARCでのレッスン「美容塾」で、講師として参加した森ユキオ氏に師事。『簡単でかわいい』ヘアメイクが好きで韓国コスメやヘアアクセ集めにハマってます!

Instagram @fuyumi_kubo


PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top