Make you up美容日めくりカレンダー

2021.11.20

【ハイプライスのご褒美ケア】 すっぴん艶肌を叶える、韓国のBBクリーム by 龍淵絵美

年齢や職業の異なる4名に、ご自身がこれだけは譲れない! というハイプライスの「ご褒美ケアアイテム」と、ロープライスだけれどもお値段以上の効果を感じる「実力派アイテム」を、ご紹介いただく本企画。

最後にご登場いただくのは、ファッションディレクターの龍淵絵美さん! まずは「ご褒美ケアアイテム」をご紹介いただきます。

CIVASAN バルサムブレミッシュバーム〈35ml〉¥9,000/CIVISAN カスタマーセンター Tel: 080-4652 -7854

コスメ通の間で話題のこちら、「CIVASAN(シバサン)」のBBクリームです。CIVASANは、スペイン発のブランドで、韓国のエステ専売商品として開発されたのが始まりなのだとか。私は、顔のお手入れで通う、広尾のシェレンで買いました。

若いときは、もっとファンデーションに頼っていましたが、今は軽い肌でいたい! そうはいっても、本当のすっぴんは失礼な気もするし、私自身の気分も上がらない。ということで、肌のトーンを整えて艶を出してくれる、こちらを愛用中です。日焼け止めのあとに、このBBクリームを薄く伸ばして、眉を足して、リップで完成! の5分メイク。忙しい朝にも、心の余裕ができました。私は、シェレンの公式LINEのショッピングから購入しています!

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。


Profile

龍淵 絵美

ファッションディレクター。大学卒業後、フィガロやエルなどのモード誌にエディターとして勤務。結婚、出産を経てフリーランスに。現在、エルのファッションマーケティングディレクターのほか、ブランドディレクションのコンサル業を行う。

@amy_tatsubuchi


PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top