Make you up美容日めくりカレンダー

2021.12.02

【とにかく頼った! 2021年のベスト3】 女性の運を映すデコルテ。一番お金をかけます(笑) by 大草直子

2021年も、あと少し。新しい年が、もうすぐそこまで近づいていますね! そこで今週からは、2021年に“とにかく使った!”、“困ったときはコレに頼った”という3つのアイテムを、年齢や職業の異なる3名にリコメンドいただきます。

まずは、AMARC編集部の大草直子が登場。スキンケアからキャンドルまで、幅広くご紹介します。

シャネル サブリマージュ ラ クレーム コール エ デコルテ〈150g〉¥35,200/シャネル カスタマーケア Tel:0120-525-519

運を映す――というのは、運の良さではなく「気の運び」みたいなもの。自分のことをケアしている? ディテールに目を配る心の余裕を忘れていない? 夜、スキンケアが終わったあと、シャネルのデコルテ用のクリームでゆっくりお手入れ。リンパのゴミ箱、と言われているデコルテに優しく触れることで、邪気やネガティブな気持ちも捨てます(笑)。

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。


PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top