Make you up美容日めくりカレンダー

2021.12.22

【ポーチの守り神】これさえあれば、の“脱すっぴん”アイテム by 高橋志津奈

今週から4週にわたり、年末年始特別企画をお届けします!

AMARCのYouTubeでアップされている「TOTAL 1万円以下! AMARC編集部員のポーチの守り神」。ご覧いただいけましたでしょうか? ポーチの中に入っていないと不安になる、“守り神”のようなアイテムをご紹介しているこちらの動画。今回はこの動画の特別バージョンとして、編集部員以外の、職業や年齢が異なる4名に、みなさまの“守り神”をピックアップしていただきました。アイテムは全部で5つ。火曜日から土曜日まで、5日連続でお届けします。

その人の宇宙を表すようなポーチの中身。 みなさまの個性溢れるラインナップを、ぜひお楽しみください♡

まずは、ファッションエディターの高橋志津奈さんがご登場です。

※こちらの企画では、金額の縛りはございません。

THREE  アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオ 03 ¥4,180/THREE Tel:0120-898-003

メイクを途中で直したりする時間がほぼなく、朝から撮影の日に、夕方編集部に行くとすっぴんだと思われたりするんです……。それって眉毛が薄くなってるからだ、と気づいた時から、この「THREE (スリー)」のアイブロウを持ち歩いてます。

メイクさんに教えてもらったのが、出会ったきっかけ。1本1本、眉の濃淡まで描けるワックスで形を整え、その上からナチュラルなパウダーを重ねて仕上げます。これを使うと、なんだかうまく描ける気がするのです。今はマスクをしている、ということもあり、眉毛さえしっかりしていればある程度きちんと見えるので、欠かせないアイテムです。

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。


Profile

高橋志津奈

ファッションエディター。 雑誌「VERY」やブランドとのコラボなど多方面で活動。 最近ではコミュニティサロン「Real.」を主催。ボイスメデイア 「voicy」ではリアルな考えを声でも発信中。 Instagram「@shizunan」ではファッションの他3人の母親としてのライフスタイルも発信中。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top