Make you up美容日めくりカレンダー

2022.01.29

【美容のプロがリコメンド】常に肌に補給しておきたいビタミンC! by 山﨑まいこ

今週からは、美容に携わるクリニックにて院長を務める、お二人の女医の方におすすめのアイテムをご紹介いただきます。“美しさ”に関して深い知識をお持ちのお二人が、リコメンドするアイテムとは?

今週は、先週に引き続き「まいこホリスティック スキン クリニック」の院長・山﨑まいこ先生がご登場。身体の内側から整えるアイテムや、肌のレスキューアイテムなど、どれも必見です。

ファミュ ルミエール ヴァイタルC〈30mL〉¥8,800/アリエルトレーディング Tel:0120-201-790

 家に欠かせないアイテムがいくつかあるのですが、「FEMMUE(ファミュ)」のこちらもその一つ。特に肌が揺らぎがちな時にはマストで、旅行先にも必ず持っていくアイテム。ビタミンCが入っているのに刺激がなく、潤いとツヤ感を出してくれて、いつも安心して使えます。

肌を健やかに保つためには、ほんの少しの揺らぎを感じる時に、素早く対策しておくことが大切。これが一つあると便利です。

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。


Profile

山﨑まいこ

まいこ ホリスティック スキン クリニック」院長。皮膚科医。勤務医として形成外科医、皮膚科医、美容皮膚科医として務め、2017年東京・代官山にクリニックを開業。ホリスティックな視点から、外側の治療だけでなく、身体の内側、腸内の健康、心のあり方までサポートし、真の健康と美しさを追求している。オーダーメイドで患者に寄り添う医療には定評があり、各界著名人やビューティー関係者からの信頼も厚い。様々なアイテムの揃うECサイト「まいこホリスティックオンライン」の監修も務める。

@maiko_holistic_skin_clinic

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top