Make you up美容日めくりカレンダー

2022.02.05

【美容のプロがリコメンド】医療から着想を得た、エイジングケア by 貴子

今週からは、美容に携わるクリニックにて院長を務める、お二人の女医の方におすすめのアイテムをご紹介いただきます。“美しさ”に関して深い知識をお持ちのお二人が、リコメンドするアイテムとは?

今週は、「松倉クリニック代官山」 院長の、貴子先生がご登場! なぜ肌に良いのか、なぜきちんと効果を感じられるのか、という美の理論に基づいた貴子先生のコメント。ついつい試してみたくなるアイテムばかりです。

ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. クリーム〈49.75g〉¥48,400/ヘレナ ルビンスタイン  Tel:0120-469-222

肌の再生が、段違いにわかりやすい! 夏の紫外線ダメージにも、冬の乾燥にも、秋冬の揺らぎ肌にも効果的。スイスのクリニックで、レーザー治療後のセンシティブな肌に使われているほど、創傷治癒能力が高いのだとか。

傷の治りを早くキレイにするために医療現場で行われる、術後ケアからの着想で、潤いを封じ込め、肌の再生能力を高めてくれます。私自身も肌の炎症を感じた時に使用するのですが、翌朝には赤みが抑えられている気がします。角質層の細胞はふっくらとハリが。タイトニング効果も強いので、毛穴はきゅっと引き締まるのと同時に、キメが整うのも実感できます。

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。


Profile

貴子

松倉クリニック代官山」 院長。日本形成外科学会認定専門医。帝京大学医学部卒業。京都大学付属病院など大学病院を経て、都内美容外科クリニック院長など歴任。 日本形成外科学会認定専門医の知識を活かして 正しい美容医療を行う。2012 年1月より現職。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top