AMARC編集部の4人が、毎日のメイクで使用している愛用アイテムをご紹介させていただく本企画。今回は特別に、一人が火曜日から土曜日まで毎日担当! 計5アイテムをピックアップしてお届けしています。
最後は、大仲紗世が登場。日々のメイクの救世主アイテムや、特別な日の心躍るアイテムをご紹介します。
以前、大草も紹介していた「UZU(ウズ)」の“アイオープニングライナー”。今年の春に発色や描き心地がアップデートされたことで、さらに使いやすくなりました。
私の愛用色は、ブラウンブラック。気分や洋服によってマスカラやアイシャドウの色は変えますが、アイラインはこのブラウンブラック一筋。どんな色にも合わせやすく、万能なのです。商品のパッケージに書かれたキャッチコピー「黒×ブラウンの考え抜かれたハイブリッドバランス。もはや新しいスタンダード」は、本当にその通りだなと思います。ブラックだと印象が強くなりすぎてしまい、ブラウンだと少し目元がぼんやりする――こんなベストな色は無い! と私の中での大ヒットアイテムです。
フォルムも人間工学に基づいた八角形でとても持ちやすく、不器用な私でも簡単にきれいなラインを描くことができます。撮影で朝早く起きて急いでメイクをする日でも、安心して頼れるアイライナーです。
※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。
Profile
大仲紗世
大学卒業後、アパレル販売職、広告代理店にて営業・PR職を経て、2023年に大草直子の事務所に入社。現在は幅広い仕事に関わらせていただき、日々邁進中。仕事を頑張ったあとに飲む、ビールが至福のとき♡