Make you up美容日めくりカレンダー

2024.02.15

【ファッショニスタが選ぶ、カラーコスメ】ひと塗りでさっと着色。ノンストレスのアイブロウ by 阿部礼子

ファッショニスタの4名にご登場いただき、愛用&注目しているカラーコスメをご紹介いただく本企画。ファッションを楽しんでいる方々だからこそピックアップするアイテムを、お楽しみください。

今週ご登場いただくのは、インスタグラムを中心に活躍されている、阿部礼子さん。普段のメイクを簡単にブラッシュアップさせる、3つのアイテムを教えていただきました。

キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 03 アッシュブラウン〈8g〉¥880/KISSME(伊勢半) Tel:03-3262-3123

「KISSME(キスミー)」のアイブロウマスカラ。“ヘビーローテーション”という商品名の通り、数年前からずっと愛用しています。かつて使用していたアイブロウマスカラがなくなり、急遽購入したのをきっかけに使い始めたのですが、まさか乗り替えることになるとは!

私のトレードマークは、ハイトーンのヘアカラー。だけど実は眉が黒く、アイブロウマスカラを使ってもうまくカラリングできないことが悩みだったのですが、これは、自然にハイトーンの髪色に馴染ませるように、眉を染めてくれるのです。地肌につきにくく、ひと塗りできれいに発色してくれるので、時間がない朝でも焦ることはありません。お求めやすい価格、コンパクトなサイズもお気に入り。

前回ご紹介したアイシャドウもそうですが、眉色にも気を遣い、ヘアカラーより少しトーンを落とした色にすると、ぐっと洗練された表情になる気がしています。

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。


Profile

阿部礼子

7年前にシングルママと介護を同時スタートし、どん底だったときにインスタグラムをスタート。現在は、ファッションコーディネートの提案やマヤ暦講師として活動中。同年代の女性がもっと輝けるきっかけの場を作っていこうと、日頃より考える。2024年2月からスタートしたインスタグラムのサブスクリプションでは、ファッション発信や私の頭の中の色々、など内容の充実をはかっていく予定。

@abereiko511

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top