乾燥が気になるこの時期。「保湿ケア」のプロともいえるご職業の4名に愛用している「うるおいアイテム」を教えていただきます。
今週はヘア&メイクアップアーティストのchiSaさんがご登場! 紹介くださったのは、素肌や心、体を健やかな状態に導いてくれるアイテムです。

米ぬか、米麹、海塩、炭酸、ビタミンCがたっぷり入った入浴料。眠りの専門家が開発しているらしく、体が芯から温まり末端の血流が良くなることで、寝つきをよくしてくれ、深い眠りへと導いてくれます。就寝の90分前に入浴することで、より心地よく眠れるのだとか。
それだけでなく、入浴するだけでお肌がしっとりつるつるに。ビタミンが豊富に含まれているので、日焼けケアとしても効果的! なんと、出し切った入浴料の袋を顔にあてることで、美顔効果にもなるのだそう。美肌を目指す方にも、睡眠の質を上げたい方にもおすすめの入浴料です。
※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。
Profile

chiSa
ファッション誌をはじめ、広告、CM、書籍、ファッションショーなど幅広く活躍中。 上品なメイクを基本としながら、絶妙な抜け感やエッジの効いたメークをMIXするヘアメークに定評がある。 本人の魅力を引き出すヘアメークでモデル、タレントからの指名も多い。自ら手がけるスキンケアブランド「quetzal.(ケツァール)」も好評。
Instagram:@chiiiiiisa1020
HP:SPEC