Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2022.03.11

ガリャルダ ガランテのワンピースで、 オンからオフまで「私らしく」

常々思っていたのですが、「私らしさ」って、最高・最強のコンテンツ。書く文章、人とのかかわり方。食べるもの、飲むお酒、そしておしゃれだって、「私らしい」が一番素敵。ほかの誰になる必要もないし、習慣や常識、「人の目」で自分を変えなくて良い。これはずっと言ってきたことですが、最近また強く、思います。

そんなことを考えて、私だけの体型、顔立ち、生活背景に好み――さまざまな女性たちにフィットするワンピースだけのコレクションを、ガリャルダ ガランテと一緒に作りました。1枚で着て完成するし、気持ちは上がるし、カジュアルからドレスアップまでいけるラインナップ。実は「黒だけ」で構成しよう、とスタートしたのですが、ほかの1色もあったほうが、絶対に多くの人に届くね――と、黒+1カラーにゴールしました。

バックオープンのすとんとした1枚は、スニーカーと合わせてもとっても素敵。シャーリング仕様の1枚は、リゾートでも着たい。そして、カットソーの1枚は、私の憧れ、’80年代のダナキャランやノーマ カマリへのリスペクトを映して。

AMARC CHANNELでもご紹介されているので、ぜひ、こちらもご覧ください♡

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top