Blog 大草直子の毎日AMARC

えなみ眞理子さんの、
「ミー」付きルイ・ヴィトン

AMARC RADIO STATIONにもご出演頂いた、スタイリストのえなみ眞理子さん。御年74歳? え、嘘。こんな格好良いマダムいますか? 時にお酒をご一緒させて頂いていますが、先日眞理子さん、MA-1ジャケットに、可愛いバッグを合わせていました。ルイ・ヴィトンのモノグラム、そして小さなボーリングバッグ。付いていたのは、「ミー」のチャーム。黒×オレンジのコントラストがとっても可愛い♡ あ、今気づいたけど、MA-1の裏地がオレンジだった! なんだ~~~、このおしゃれっぷり。私が撮った写真には裏地が写っていなくて恐縮ですが、この色のつながりは、きっと近しい人しかわからない。けれど、だからこそ、気づいた人は目が♡に。スタイリングが伝えるメッセージ、本当に素敵ですね。

麗しの博子さんは、「10年前の!」とおっしゃっていた、ドゥロワーのジャケットとパンツで。パンツは、ローズピンク。足元はネットタイツにこれも以前のものだという、ランバンのメリージェーン。目の前に座ったお二人の、シックでエレガントな着こなしが「ツボ」すぎて、次の日を考えて1杯にしようと思っていたワインが、進みました(笑)。

私は、VASICのダブルカラーのシャツに、随分前のブラミンクのカシミヤニットを合わせて。嬉しすぎて目がちゃんと開いていませんが、そこはご愛敬、ということで(笑)。

楽しく嬉しく、おしゃれな夜でした♡