Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2020.08.10

【マディソンブルーのネックレス】ひとめでロックオン! 新しいバランスが楽しめるネックレス

今週クローズアップするのは、大草が身につけていると「どこのですか?」とお問い合わせいただくことの多い、「マディソンブルー」のネックレス。シンプルな着こなしを、今までとは”ちょっと違う”バランスに仕上げてくれます。

「マディソンブルー」のディレクター、中山まりこさんにただ会うために行った受注会で、ひとめ見てロックオンされたネックレス。買ってから毎日のようにつけています。太めの、かなり長いチェーンが個性的で、このネックレスをプラスすると、ワンピースもデニムもスカートも、今までとはまったく違うバランスに仕上がります。そんなコーディネートはまた明日以降、ご紹介していきますね。マディソンブルー初の存在感のあるシルバージュエリー。私は受注会で購入しましたが、8月中にはオンラインストアで購入できるように準備されているようです。詳しくは、マディソンブルーのオフィシャルインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
ペンダントトップ(Sサイズ)¥54,000ネックレスチェーン¥45,000/ともにマディソンブルー

※本ページに掲載している価格はすべて税別になります。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top