Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2020.11.09

【ハウントのニット】INもOUTも楽しめる、ボリュームニット

今週ピックアップするのは「ハウント」のタートルネックニット。しっかりと厚みがありながら、優しくしなやかな風合いで、着太りとは無縁の一着です。

ウールカシミヤで編まれたこのニットは、肌あたりがとにかく優しいのです。しっかりと厚みがあるのに、風合いがしなやかだから、肩の位置を落とし、身ごろにゆとりをもたせた、いわゆる「ボリュームニット」でも、着太りする心配がありません。また、裾の前後に差があるので、フロントだけウエストにひっかけたり、アウトにしたときも、テクニックいらずでこなれたフォルムを作ってくれます。ネック、袖、裾に入ったリブは、コーディネートのアクセントになるだけでなく、それぞれ、ネックの美しい立ち上がりをキープしてくれたり、袖をたくしあげやすかったり、シルエットを引き締めてくれたり。さまざまな役割を担ってくれています。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
ニット¥25,000/ハウント(ゲストリスト)

※本ページに掲載している価格はすべて税別になります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top