Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2020.11.16

【ジャンニ キアリーニのバッグ】アクセサリー感覚で持てる、才色兼備なバッグ

今週は「ジャンニ キアリーニ」のバッグをピックアップ。ころんと小ぶりで、とっても軽いのですが、実は収納力抜群。そんな小さな実力者、「ALIFA(アリファ)」の魅力と大草流のコーディネートをご紹介します。

コーディネートの輪郭に、シャープな光をプラスしてくれるシルバーのバッグは、季節を問わず活躍してくれる頼れるアイテム。シルバーのアクセサリー感覚で持つことができて、合わせる洋服の色も選びません。

ハンドバッグとしてクラシカルに、クラッチバッグとしてドレスアップ、ショルダーストラップをつけてカジュアルに、と持ち方を変えることで、シーンを越えられるのも、このバッグの魅力。

ショルダーストラップは長さを調整するアジャスターはついていませんが、写真のように編み込むことで調整できるという裏技を、店員さんがこっそり教えてくれました♡ サイズはSとMがあり、小荷物派の私はSをチョイス。我が家の部長、パニータと一緒に撮ってみましたが、大きさ、伝わるかしら(笑)。

STYLING ITEM
バッグ〔H12×W20×D8cm〕¥20,000/ジャンニ キアリーニ(ジャンニ キアリーニ 銀座店)

※本ページに掲載している価格はすべて税別になります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top