Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2020.11.19

【ジャンニ キアリーニのバッグ】ニットアップをスポーツラグジュアリーなディナー仕様に

今週は「ジャンニ キアリーニ」のバッグをピックアップ。ころんと小ぶりで、とっても軽いのですが、実は収納力抜群。そんな小さな実力者、「ALIFA(アリファ)」の魅力と大草流のコーディネートをご紹介します。

ここ最近、ニットアップばかり着ています。ニットアップとは、ニットのセットアップのこと。ボトムスはニットパンツのときもあればニットスカートのときも。コーディネート要らずですし、暖かくて、シワになりにくくて、コンフォタブル。上下それぞれで、着回しもできて、メリットをあげるとキリがありません(笑)。

この日もそんなニットアップ。合わせる小物次第で、カジュアルにもちょっとしたお出かけにも振れるのですが、気心知れた友人とのキャッチアップディナーのときは、ラグジュアリーでスポーティなケープ風のアウターと、シルバーのバッグ「アリファ」を。

ショルダーストラップをはずしてクラッチ風に持つと、より特別感がでますが、かっちりしすぎることなく、フレキシブルでスポーティな雰囲気を持ち合わせているところが、たまらなく今の気分にマッチするのです。

STYLING ITEM
バッグ〔H12×W20×D8cm〕¥20,000/ジャンニ キアリーニ(ジャンニ キアリーニ 銀座店)
ダウンベスト/ムーレー
ニットニットパンツ/ドゥーズィエム クラス
ピアス/ボン マジック
パンプス/ピエール アルディ

※本ページに掲載している価格はすべて税別になります。

※価格の表記がないものは私物となります。現在販売していないアイテムもございますので、ご容赦下さい。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top