Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2020.12.14

【プラステのパンツ】おしゃれの幅がぐっと広がる、上質なシルクの「艶」

今週ピックアップするのは、「PLST(プラステ)」のシルクブレンドのパンツ。シルエットの美しさに定評があるプラステのパンツですが、今回は、その素材と質感にも、大草は心を鷲掴みにされたのだそう。

「美脚パンツ」が豊富に揃う、プラステ。今回チョイスしたのは、腰回りにゆとりがあって、裾に向かって細くなるテーパードタイプ。丈は、身長161.8cmの私がはいて、くるぶしがちょうど隠れるくらい。XXS〜Lまでの5サイズ展開で、「M」サイズを着用しています。

ジャストウエストで、フロントはすっきりとしたデザインですが、中縫いのタックやセンタープレスがきちんと入っているので、ミックスすることで伸縮性を出していたり、手洗いが可能。気になる腰からもも周りを自然とカバーしつつ、脚を細く長く見せてくれます。後ろウエストに入ったゴムはストレスをリリースしてくれるだけでなく、デザインポイントにも。

こんな感じで、シルエットやディテールにも、おすすめポイントが溢れているのですが、今回のイチオシは、このシルクの光沢感♡ 厳しく選別されたグレードの高いシルクをブレンドしているので、光沢=艶にも品があります。この艶があることで、着こなしの鮮度や女度は段違いアップしますし、ベーシックなデザインなので着回し力も抜群。お手持ちのワードローブを活性化してくれること間違いなしの一本です。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
パンツ¥11,818/プラステ

※本ページに掲載している価格はすべて税別になります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top