Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.01.04

【ユニクロのスウェットパンツ】毎年買い続けている、私的名品

今週は、大草がここ数年、毎年買い続けているという、「ユニクロ」のスウェットパンツをピックアップ。このスウェットパンツが”使える”理由を改めて分析しながら、大草流のコーディネートを3パターンお届けします。

以前、ブログでも熱く綴りましたが、このユニクロのスウェットパンツは、数少ない「永遠の」私的名品です。最初は杢グレーを愛用していましたが、数年前から黒にシフト。サイズはM。

内側にボアがついているので、「超」がつくほど寒がりの私にとって、冬の心強い味方でもあります。そう、この裏ボア、暖かいのは良いのですが、脚が太く見える?と心配する方もいるかもしれません。が、このボアのおかげで、適度にハリとコシが出るので、大きくてまぁるい膝や体育会系のしっかりふくらはぎが露呈することなく、脚を実力以上にまっすぐキレイに見せてくれるのです。

明日からは、ヨガの行き帰りなどのご近所スタイルから、ちょっとしたランチまで。このスウェットパンツで、おこもり年始にもぴったりな、「手抜き」に見えないコーディネートをご紹介しますね。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
スウェットパンツ¥2,990/ユニクロ

※本ページに掲載している価格はすべて税別になります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top