Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.01.11

【スリードッツのニットカーディガン】ふんわり、やわらか。心身ともに「ぬくもり」に包まれて

今週ピックアップするのは、「スリードッツ」のニットカーディガン。見た目も着心地もふんわりとやわらかな一着は、身体も心も優しく包んでくれます♡

ふんわりと甘く編まれた、キャラメル色のカーディガン。外着としてはもちろん、家の中にいるときにも手が伸びる、優しいぬくもりのある一着です。

ガウンデザインですが、前たての裏側にスナップボタンがついているので、寒さ対策もばっちり。もちろん、スナップボタンを留めず、ラフに着流したり、共地のベルトでウエストをきゅっとマークしてもOK。シンプルに見えてアレンジも効きます。

寒さが身に染みる1月。凛とした格好良い黒も良いのですが、こんな風に、穏やかでやわらかい色に包まれると、心までほっこり暖かく。カジュアルにデニムと合わせるだけでなく、フェミニンなワンピースとも好相性。明日からは、私物とのコーディネートをご紹介しますね。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
ニットカーディガン¥30,000/スリードッツ(スリードッツ青山店)

※本ページに掲載している価格はすべて税別になります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top