Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.01.18

【アルティーダ ウードのリング】「私らしさ」を後押ししてれる、唯一無二の存在感

今週は、「アルティーダ ウード」のリングをピックアップ。体験型ショップの「THE ANOTHER MUSEUM」で一目惚れしたというリングの魅力と、手元のコーディネートをお届けします。

ブログでも何度かご紹介していますが、アルティーダ ウードの神秘的な石と光があふれるパワースポット、「THE ANOTHER MUSEUM」。オンラインをベースに展開しているアルティーダ ウードの世界観を「体験」できる、ギャラリーのような空間です。予約制で、ミュージアムというその名のとおり、その場で買うというより、体験(試着)がメイン。ただ、ミュージアム限定の商品もあり、それはそのまま一緒に持ち帰れます♡

そのTHE ANOTHER MUSEUMで、一目惚れしたのが、ミュージアム限定のこのリング。出会った日の感動は、先日のブログにも綴りましたが、冬の湖のように澄んだグレーブルーに、氷のような白い結晶が浮かんでいる、そんな美しい光景が目に浮かぶ石がセットされています。

自然の中で生まれ、長い時間をかけて作られたものだから、色も形も唯一無二。身につけていると、「私」という存在をエンカレッジしてくれたり、心を癒してくれます。また、ジオードの原石、別名、晶洞と言われる石を大胆に使ったデザインは、人目を引き、会話のきっかけにも。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
リング/アルティーダ ウード

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top