Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.02.08

【ボン マジックのブレスレット】レースのように繊細な光と影を手の甲に

今週ピックアップするのは、「ボン マジック」のブレスレット。髙島屋の「シーズンスタイルラボ」、そして大草直子との、トリプルコラボレーションとして誕生したとびきりの逸品に込めた想いと、コーディネートレシピをお届けします。

30代で初めてパールのピアスを手に入れてから、ひとつひとつ大切に集めてきた「ボン マジック」のジュエリーは、私の行く道を照らしてくれる灯台のような存在。

これまでは、ピアスやネックレスなど、顔まわりに光を足すものを選んできましたが、今回のコラボレーションでは、身に着けたときに自分の視界にも入るブレスレットがどうしても作りたくて。ボン マジックでは、ブレスレットの作りが少なかったのですが、いちから作っていただきました。

完成したのは、手の甲に、まるでレースのように繊細な光と影を落としてくれるブレスレット。ホワイトとグレーの細かなケシパールを、18金のパーツとともに5連でつなげたデザインは、クラシカルでいて少しカジュアル。留め具の両サイドには、仕事運や金運、そして様々なご縁をつないでくれると言われている、ルチルクォーツも配しています。手元で軽やかに舞い上がる光を、新しい「風の時代」のお守り代わりに携えて。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
ブレスレット¥275,000(税込)/大草直子×ボン マジック×シーズンスタイルラボ(新宿髙島屋シーズンスタイルラボ)

※受注商品となります。受付期間は店舗によって異なりますので、シーズンスタイルラボのホームページをご覧いただくか、各店舗へお問い合わせください。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top