Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.02.15

【カデュネのボーダーニット】ほんのりモードな「黒×白」のボーダーニット

今週は「カデュネ」のボーダーニットをクローズアップ。ベーシックでオーセンティックなアイテムこそ、ほんの少しのディテールでイメージががらっと変わります。今の大草の気分にフィットするボーダーニットとは?

大好きなボーダートップス。ピッチ(幅)の太さや色、襟のデザインや素材で、トラッドにもモードにも振ることができるので、何枚か持っています。

最近、私のワードローブに迎えた「カデュネ」のボーダーは、太すぎず、細すぎないピッチ。色は黒×白。カットソーではなく、ウール100%のニットで、クルーネックの襟ぐりと袖口、そして裾に黒が配されたデザイン。ほんのりモードな印象を持つ一着です。

さらに、ボーダーは、色のコントラストが強ければ強いほど、顔立ちをはっきり見せてくれます。黒×白は最強♡ 飲み過ぎた次の日や、寝不足の次の日にも心強い味方に。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
ニット¥15,000/カデュネ(カデュネ プレスルーム)

※本ページに掲載している価格はすべて税別になります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top