Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.03.01

【コントワー・デ・コトニエのスカート】うららかな春を彷彿させる、主役スカート

今週は、一点投入で華やぐ「コントワー・デ・コトニエ」のプリントスカートをピックアップ。このスカートをチョイスした理由をご紹介したあと、大草流のコーディネートを3パターンご紹介します。

オレンジ、白、小さな紫に緑。たくさんの色を集めた、イエローベースのプリントスカート。着ている本人だけでなく、周りの気持ちまで、ぱっと明るくしてくれる主役スカートです。

花柄の大きさも◎。小花柄は、ともすると、ほっこりしてしまい、大きすぎるとインパクトが強く、着回しが少し難しくなります。また、花だけでなく、葉や茎などのグリーンが入っているのもポイント。カジュアルさがプラスされ、ロマンティックになり過ぎません。

コーディネートするときは、プリントの柄の中から色をひろってもOKですし、白や黒、ネイビーといったベーシックカラーを合わせても。靴も、スニーカーにフラットシューズにサンダル。あとは、ボリュームのあるブーツとも相性が良いので、シーンや気分に合わせて使い分けて。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
スカート¥16,000(4月入荷予定)/コントワー・デ・コトニエ(コントワー・デ・コトニエ ジャパン)

※本ページに掲載している価格はすべて税別になります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top