Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.03.15

【アッパーハイツのコート】大人に似合うミリタリーコートは、しなやかで落ち感があるものを選んで

大草が偏愛する「upper hights(アッパーハイツ)」より、スポーティーな要素たっぷりのミリタリーコートが登場! ここ数年、年齢・性別を問わず、カジュアルなナイロン系のアウターは不動の人気ですが、大人にこそきて欲しい1着がこれ。その魅力と大草流の着こなし術をご紹介します。

シャカシャカしたナイロン素材は、軽く扱いやすいので春先の羽織りにぴったりです。お役立ちアイテムのナイロンコート、確かに便利なんですが、アウトドアブランドや、スポーツブランドを選ぶと、やや快活過ぎることも(笑)。大人には少し慎重に選んで欲しいアイテムなんです。アッパーハイツで出会ったこのコートは、生地が柔らかく、適度な落ち感が生まれることで、スポーティな素材とシルエットを、程よく落ち着かせてくれます。

落ち着いたカーキベージュのボディのフロントに配された黒いパイピングは、全体の印象を引き締め、スッキリとした印象に。首回りのフードや、襟の立ち上がりが綺麗なので、顔まわりをスッキリと見せてくれる効果も嬉しい♡ 着丈もボトムを選ばないオールマイティな膝丈で、デニムはもちろん、スカートとも好相性です。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
コート¥49,500/アッパーハイツ(ゲストリスト)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top