Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.03.22

【ミラ オーウェンのバッグ】コーディネートにユーモアを添えてくれる、ぷっくりフォルムが愛らしい!

これまでAMARCでも、幾度となくご紹介してきました「Mila Owen(ミラ オーウェン)」。時代のムードをしっかり押さえつつ、他とは一線を画す、個性のある着こなしがかなうブランドです。毎シーズン必ずチェックするという大草。今期早々にゲットしたのは、丸みを帯びたメッシュバッグ。手にとった瞬間から、コーディネート欲をかき立てられたそう!

パッドが入ったナイロン生地の、ぷっくりボリュームのあるメッシュバッグは、フォルムが丸くて可愛い! 薄手素材の装いが多く、シンプルになりがちな春夏のコーディネートに、立体感を作ってくれます。

これから増えてくる、リネンやコットンといったさらりとした天然素材の洋服には、何か一ひねり、アクセントを付けたいところ。ヴィンテージ加工されたナイロンは、存在感のある艶が魅力。見た目はボリュームがあるけれど、ナイロンなので軽いのも嬉しい。ブラックと迷いましたが、チョイスしたのはベージュ。肌馴染みがよく、大人の着こなしにしっくりくる艶感が決め手です。

持ち手を持って、今期トレンドのビッグサイズバッグに。折りたたんで脇に抱えれば、クラッチとしても♡

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
バッグ¥9,900/ミラ オーウェン(ミラ オーウェン ルミネ新宿2店)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top