Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.03.29

【ロートレアモンのワンピース】ボタニカルプリントを、柔らかな素材に落とし込んだ、シックな一枚

一枚でコーディネートが完成するワンピースはワードローブの強い味方。「ロートレアモン【OWN】」からは、これからの季節はもちろん、オールシーズン活躍しそうなシフォンワンピースが登場。その魅力を解説するとともに、着回し力の高さをコーディネートでご提案。

柔らかなシフォンワンピースは、ふんわりと軽やかな揺れが魅力。たっぷりと生地を使ったギャザーが、優しい表情を作ります。そして、ただ甘いだけではなく、醸し出される凛とした佇まいは、シックなモノトーンプリントによるもの。シフォンにボタニカル柄とくれば、かなりフェミニンに傾きそうですが、白と黒のプリントは、クールささえ感じさせます。

用尺をしっかりと取ってボリュームを出すことで、シアーな素材の透け感を、程よく調整。インナードレスのストラップにはアジャスターがついているので、長さ調節もできます。共布のベルトでウエストマークすれば、より女性らしく。そのまま着ればリラックスムードたっぷりのカフタンワンピースとして。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
ワンピース¥28,600/ロートレアモン

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top