Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.06.28

【スガハラのフラワーベース】どんな部屋でも、どんな花でも、馴染むガラスの花器

雨の多いこの季節、お家で過ごす時間は増えるもの。お気に入りの花たちを設えて、植物の生命力を感じると、知らず知らずのうちに緊張していた心も、ふっと和らぐよう。1932年創業の老舗ガラスメーカー「Sghr」(スガハラ)のガラス製品は、暮らしを彩り、そして寄り添ってくれるものばかり。今週は大草がチョイスした、フラワーベース2種をご紹介します。

まん丸でコロンとしたフォルムに、ガラスの流線が涼やか! 「パフ」と名付けられた、シンプルで穏やかな表情のフラワーベースです。生けた花たちも、丸みのある愛らしいものをチョイス。丸さを活かすために、茎の長さを見せないよう短くカットして、かわいらしいバランスを楽しみます。グリーンと白の清潔感のあるカラーを、ガラスの落ち着いた輝きで引き立てます。置く部屋も生ける花も選ばない、オールマイティなアイテム。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
フラワーベース〔H15×11/17cm〕¥4,400/スガハラ(Sghr スガハラショップ 青山)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top