Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.07.26

【アライアのバッグ】クリーンな白が一つあれば、それだけで清楚

パンチングレザーが印象的な「ALAÏA」(アライア)のバッグ。今週ピックアップするのは、女性の身体に関するムッシュ・アライアの研究からインスピレーションを得た“Sidi”。贅沢なカーフレザーで丹念に作られ、まるで彫刻のように美しく端正です。濁りのない爽やかな白と合わさって、持つだけで凛とした女性像に導いてくれるよう。そんなバッグの魅力と、大草流コーディネートをご紹介します。

清廉な白がとにかく眩しい、かっちりと端正に作り上げられたバッグ。ALAIAの得意とするパンチングレザーは、夏の軽い服には重厚感を、冬の厚みのある服には抜け感を足してくれます。そして、シャープなシルエットは、いつものTシャツとデニムに合わせても、カジュアルをグッと底上げしてくれる、頼れる堅実さ。取り外しのできるショルダーストラップと、ポーチもついて、荷物の多い方にもお勧め。清潔感のある白を差し色に、この夏は特に活躍しそう♡

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
バッグ〔H25×W31×D16cm〕¥352,000/アライア(リシュモン ジャパン)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top