Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.08.09

【ガリャルダガランテのワンピース】サーマルをエレガントに落とし込んだら……

今週ピックアップするのは「GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)」のワンピース。フィット&フレアのエレガントなシルエットと、カジュアルなサーマルを組み合わせた、ハイブリッドな一着です。3色展開の中から大草が選んだのは、シーズンレスに着られるアイボリー。スウェットやカットソーとは一味違う、サーマル素材を生かしたワンピースの魅力と、大草流着こなし3パターンをご紹介!

少し長めの袖は、手の甲が隠れるくらいで着れば、直線が生きてややモードなニュアンス。クシュっとたくし上げれば、動きが出てこなれた印象が楽しめます。背中のボタンを数個開け、深いスリットを背中に入れて…… 少しだけ見せる肌には繊細さと開放感が宿り、印象的なバックスタイルに。たっぷりと分量感のあるドラマティックなスカートを、サーマル素材で表現することで、気張っていないのに華やかな装いに。動くたびに揺れる立体感のあるデザインは、軽やかでエフォートレス。使い込むごとに肌に馴染んでくる柔らかなコットンで、お家で手洗い可能なのも嬉しい。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
ワンピース¥19,800/ガリャルダガランテ(ガリャルダガランテ 表参道店)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top