Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.09.15

【フォルテ フォルテのパンツ】細ピッチのボーダーで楽しむ、大人のフレンチシック

フェミニンで繊細なディティールはさることながら、その着心地の良さにも定評のある、イタリア発の「forte_forte(フォルテ フォルテ)」。特にロマンティックなブラウスやワンピースが人気のブランドですが、今週ピックアップするのは鮮やかなグリーンが目を惹く、コーデュロイパンツ。リラックスムードをまといつつも、洗練されたシルエットはさすが。そんなパンツの魅力をお届けするとともに、大草流の着こなし3パターンをご紹介!

ボーダーニットは身頃も袖も、フィットするコンパクトタイプ。ゆったりとしたコーデュロイパンツとのバランスは、60’sのフレンチスタイルのよう。細畝の素材感とインパクトのあるグリーンが、ベーシックな着こなしをぐっと今っぽく昇華してくれます。カゴバッグとボーダーのラフさは、“きちんとした”フラットシューズで、品よく引き締めて。バッグのストラップは十分に目立つアクセントなので、アクセサリーは余計な物をつけず、メガネだけ。顔と足元、上下に配した堅めの小物が、全体を知的に誘導してくれます。

STYLING ITEM
パンツ¥53,900/フォルテ フォルテ(フォルテ フォルテ ギンザシックス)
ニット/MACPHEE
バッグ/ガリャルダガランテ
フラットシューズ/ロジェ ヴィヴィエ
メガネ/オンデーズ×ミモレ

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

※価格の表記がないものは私物となります。現在販売していないアイテムもございますので、ご容赦下さい。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top