Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.09.27

【ミラ オーウェン のニットアップ】セットでも単品でも。広がるニットの可能性

大草が毎シーズン、新作のチェックを怠らないお気に入りブランド「Mila Owen(ミラ オーウェン )」。ベーシックでありながら、今の空気をきっちり捉えたファッション感度の高さと、そのお値段のお手頃さには毎度驚かされます。今週は、セットアップはもちろん、単品でもヘビーローテーション間違いなしのニットアップをピックアップ。 その汎用性の高さの理由と、大草のコーディネートを、3パターンご紹介!

ボリュームスリーブが、ふっくらと優しい印象のトップスですが、スッキリとしたネックラインにより、ニットならではのほっこり感を払拭してくれます。対照的に、スカートはキリッとしたストレートライン。程よく体にフィットすることで、女性らしさを後押ししてくれます。合わせて着ることにより、力まなくてもちゃんとメリハリがつくのが、ワンピースでは叶わないセットアップの強み。 もちろん、単品でも使えるので、このセットがあれば今季はかなり着こなしのレパートリーが増えそう! 例えば、トップスは色鮮やかなパンツに合わせてもいいし、スカートは華やかな柄のブラウスとも。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
ニットアップ¥15,400/ミラ オーウェン(ミラ オーウェン ルミネ新宿2店)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top