Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.10.11

【ハウントのニット】ふんわりリラクシーなハンドメイドの柔らかさ

今週は、大草がこよなく愛する「HAUNT(ハウント)」より、ハンドメイドのゆったりリラクシーなニットをご紹介。一見シンプルなニットですが、袖を通すとわかる、その上質な着心地は、一度着たら手放せません! ベーシックなニットこそ、着心地やディテールに妥協せず、大人らしさを引き寄せたい。そんなニットに込められたこだわりを徹底解剖すると共に、大草の着こなし3パターンをお届けします。

アルパカとウールの混紡糸を、手編みでふっくらと仕上げた1枚。とにかく、ふわふわモコモコの白いニットが、可愛くて可愛くて♡ 見てるだけで幸せな気分に(笑)。でも、ただ可愛いだけじゃなく、着てみると適度なボリューム感、首回りの程よい開き、手編みならではのランダムな編み目が、絶妙に大人っぽくて。肩に優しく添うラグランスリーブはネックラインとのバランスが整っているので、1枚で着て完成するキレイさ。タンクトップとのレイヤードもいいかも。ゆるりとしたシルエットのニットでこのラグジュアリー感、さすがです! まだすこーしニットを着るには早いけれど、実は購入済み♡ お値段は少しお高めですが、大事に長く着たい逸品です。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
ニット¥45,100/ハウント(ハウント代官山/ゲストリスト)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top