Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.11.08

【トッズのバッグ】温もりを感じる、クラシカルなバッグ

「TOD’S(トッズ)」のアーカイブを現代向けに再解釈した“T タイムレス”シリーズは、2020年にデビューした新シリーズ。素材や色のバリエーションが豊富なフラップバッグ、その中から大草が選んだのが配色のバランスが絶妙なこちら。持つだけで、その人の個性を底上げしてくれるような、洗練されたデザインは、持つ仕草まで意識したくなるバッグ。今週は、リコメンドと共に、ベーシックカラーにこそ映える、主役バッグの成功例3パターンをご紹介します!

微量の色の差を際立たせる、スウェードとスムースレザーの組み合わせに、巻き上げたレザーの赤。ボディ部分ではなく、ハンドルであることで一層効果的に作用します。“タイムレス”と銘打ったTマークは、まさに時代を超えて愛される新しいアイコンです。フロントで輝くプレートが、エレガントな印象のワンハンドルのフラップバッグに、より一層の品格を添えます。柔らかな色味ながらも、直線をしっかり残した程よいシャープさは、冬の柔らかなニットと好相性。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
バッグ〔H16×W24.5×D13cm〕¥267,300/トッズ(トッズ•ジャパン)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top