Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.12.13

【デュノのダウンコート】ダウンとウールのコンビネーションが斬新!

4週連続でお届けしました“今年の注目すべきアウター特集 ”、今週で最後となります! ラストを飾るのは「DUNO(デュノ)」のダウンコート。2012年にイタリアでデビューした「DUNO(デュノ)」は、上質な素材と先端技術、現代のライフスタイルと、伝統的なイタリアンテイラリング技術の融合したアウター専門ブランド。まさに、いいとこ取りのハイブリッドダウン。その魅力と、大草の着こなし3パターンをご紹介します。
12月10日(金)〜1月23日(日)まで、六本木ヒルズ ヒルサイド2階ヒルズボックス(Tel:080-7694-3646)にて、「DUNO(デュノ)」のPOP UP店を開催中ですので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

なんと言ってもこのダウン特徴は、いわゆるダウンのポリエステル素材と、ミックスウールの生地を組み合わせたところ! カジュアルすぎず、都会的で洗練された雰囲気を醸し出してくれます。ダウンの暖かさと軽さは欲しいけれど、キレイめな装いが多い、いつものダウンとは差をつけたい、そんな人におススメ♡ フード部分の立ち上がりが高いので、防寒はもちろん、顔まわりをスッキリ見せてくれます。清潔感のあるオフホワイトは、重くなりがちな冬のコーディネートに軽さを出します。ふんわりとしたAラインで、トレンド感も携えながら、ウール部分はシームレスなので肩まわりもコンパクト。 防風、撥水性に優れた機能的な素材を使用し、羽抜を防ぐダブルパックを使用しているので、見た目だけでなく機能も文句なし!サイズ展開も36から44までと幅広く、自分にぴったりのサイズを見つけられます。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
ダウンコート¥93,500 /DUNO(トヨダトレーディング プレスルーム)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top