Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2022.07.25

【ミラ オーウェンのブラウス】そのシルエットだけで、サマになる

「Mila Owen(ミラ オーウェン)」は、ファッションを楽しむ女性たちに贈る、洗練された次世代のベーシックブランド。毎シーズン必ずヒットアイテムに出会えると、大草もチェックを欠かしません。今欲しいベーシックアイテムが、お手頃価格で手に入るのが魅力。今週は、シンプルでいてデザイン性の高い、主役ブラウスをご紹介!

大きくとったアームホールから、ギャザーパフをたっぷりとったスリーブが存在感抜群のブラウス。このデザイン、肩から二の腕にかけてのラインを拾わないので、とっても華奢に見える! 更に、身頃部分にまでグイッと入ったギャザーが、ボディも細身に見せてくれます。スバラシイ(笑)。きゅっと詰まったクルーネックと、パリッとした布帛生地が、ボリュームシルエットの甘さを程よく緩和。少し辛めのボトムとの相性が良さそうです。360度どこから見ても立体感のあるデザインは、アクセサリーを盛らずとも、気分を盛り上げてくれること間違いなし♡

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
ブラウス¥9,680/ミラ オーウェン(ミラ オーウェン ルミネ新宿2店)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top