Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2022.02.14

【バナナ・リパブリックのワンピース】シャツ以上、ドレス未満の、ちょうどいい1枚

今週は、洗練されたデザインと、ストレスのない着心地を兼ね備えた、「Banana Republic(バナナ・リパブリック)」より、シャツワンピースをご紹介。1枚で完結させても、羽織としても使えるシャツだからこそ、着回し力は無限大。そんなワンピースの魅力を紐解くと共に、大草の着こなし3パターンをお届けします!

ゆったりとしたリラックスシルエットでありながら、柔らかく滑らかなシルクサテンが、肌に程よく馴染みます。グレーがかったストイックな黒と、シルクの艶が合わさると、こんなにもクールでセクシーな印象に♡ シャツであることで、思い切りラグジュアリーな艶素材でも、日常に似合うワンピースに。お気に入りは袖に配された長めのカフス。軽やかな素材のワンピースがキュッと引き締まります。ストンとそのままでモードな着こなしもいいし、クシュっとたくし上げて動きを出しても。裾の深めのスリットは、1枚で着ても大丈夫な深さ。レイヤードスタイルの時には、抜け感を生むアクセントに。しかもこのシルク、洗濯機で洗えてしまう、ウォッシャブルシルク! 汗をかいてもすぐ洗えるので、いつも気持ちよく着られます。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
ワンピース¥28,900/バナナ・リパブリック

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top