Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2022.02.28

【アユスのピアス】ピアスから想像するSDGs

「AYUS(アユス)」は 2021 年にローンチされたパールに特化したジュエリーブランド。サンスクリット語で「いのち、若さ」という意味のブランド名には「繰り返し再生することで、常に若々しい」を意味する“常若(とこわか)”という概念が込められているそう。今回、大草がチョイスしたのはキャッチも表の、両A面ピアス。長い歴史があるからこそ生まれた新しさと、ブランド背景も一緒に愛せる、個性豊かなパールのピアスをご紹介!

アユスは創業34年の真珠卸業者が、積み重ねてきた経験と知識を生かして創り上げた、三重県伊勢市でハンドメイドされているファクトリーブランド。「バロックパール」と呼ばれる、丸くならならず、ある意味変形した真珠は、敬遠され捨てられていた過去もあります。そのバロックパールに着目し、新しくジュエリーとして昇華。自然に変形したもので、同じ形のものがなく、一つ一つ違う個性が楽しめるので、自分だけのジュエリーとしての愛着もひとしおです。いつもは白いパールを気に入って付けているけれど、シックなブラックパールも新鮮。クールでカジュアルな装いにぴったり。 気兼ね無くブラックパールをデイリーユースにできる、デザインとお値段で、パーフェクト♡

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
ピアス¥17,600/アユス(ザ ストア バイシー 代官山店)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top