Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2022.05.16

【ETSUKO SONOBEのリング】キャンディのようなポップさと、端正なたたずまいを手元に

コンテンポラリーなデザインが特徴的な「ETSUKO SONOBE(エツコ ソノベ)」のジュエリーたち。特に、天然石を使ったジュエリーは、石の個性や表情を損なわず、穏やかに放つ輝きが魅力です。シンプルでいて、鮮度を感じさせるデザインは、まるでオブジェのようにアーティスティック。今週は、特に大草が心惹かれた、二つのリングをご紹介します。

スマホを使う時、文字を書く時、食事をする時、ふとした瞬間に目に入る石の輝き。この一粒が手元にあるだけで、心まで華やかにしてくれる。はぁ、美しい♡ コロンとしたフォルムだけれど、石のカットは繊細で、洗練された輝き。台座を使わず、リングを直接石に留めることで、石の美しさを最大限に活かしています。ボリュームのあるリングが大好きで、多く集めていますが、このリングの大ぶりな石と、ややマットなリング部分のバランスは、まさに芸術的。 左のルチルクオーツの石言葉は、「強運」や「洞察力の向上」など。右のラベンダーアメシストは「誠実」や「愛情」など。色や形で選ぶのはもちろん、石の持つ意味から、自分にぴったりのものを探すのも神秘的です。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
リング(左)[K20YG×ルチルクオーツ]¥187,000、(右)[K20YG×ラベンダーアメシスト]¥187,000/ともにETSUKO SONOBE(バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top