Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2022.07.18

【トッズのローファー】老舗の底力を感じる逸品!

ベーシックでモダン、トレンドだけにとらわれないデザイン。安心して身を委ねられる、職人の確固たる技術。大草が何年も愛用し続けているブランド、「TOD’S(トッズ)」から、新作ローファーが登場です。メンズライクなフラットシューズから放たれる、繊細さが魅力のシューズ。さすが老舗ブランド! どんなスタイルにも馴染み、格上げをしてくれる頼れる存在です。今週は、今季大草イチオシ、こちらのシューズの魅力をたっぷりお届けします♡

う、美しい! 「TOD’S(トッズ)」のシューズはいくつも持っているけれど、この“T タイムレス”のローファーは本当にキレイ! トゥの部分がスクエアなのが、正に今の気分にぴったり♡ 半光沢のレザーと、ややマットな光りすぎないバックルが、とってもラグジュアリーです。一見メンズライクなアイテムですが、フォルムはとっても細身でフェミニン。スクエアトゥとのバランスが絶妙です。ドレッシーな装いはよりドレッシーに。カジュアルな装いには品格を添えてくれる、万能シューズ。そして、その美しさはもちろんのこと、歩きやすさは言うまでもなく。一日中歩いても疲れないんじゃないかな(笑)?! 明日からのコーディネートでは、素足に合わせていますが、秋になったらソックスやタイツ合わせも楽しみ。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
ローファー¥100,100/トッズ(トッズ•ジャパン)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top