Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2022.08.22

【コキュカのワンピース】季節を繋いでくれる、とろみと艶

「COCUCA(コキュカ)」は“オトナの女性のための、上質な日常服と休日服”を軸にした、カリフォルニアのライフスタイルを提案するブランド。そんな「COCUCA(コキュカ)」と大草のコラボワンピースが登場です! デザイン、素材、カラー、全てに大草のこだわりがギュギュっと詰まったワンピースをご紹介します。オンラインショップは9月8日(木)21時30分〜、店舗では9月9日(金)から発売開始予定ですので、お見逃しなく!

私好みのワンピースができました♡ たっぷりとしたシルエットに、大きく開いたVネック。ゆったり着られるのに顔まわりをシャープに見せてくれるから、いろんなシーンに合わせやすいデザインに。ビーチサンダルでリゾートにも、パールとピンヒールでディナーにも。さらりとしたコットンより温かみがあり、肉厚なウールより軽やか。ラグジュアリーな落ち感を演出するとろみと艶は、夏から秋にかけての、どっちつかずな季節に重宝します。接触冷感がある素材なので、9月~10月の まだ気温の高い時期からも、快適に着用できるのも嬉しい。Vあきに施された手作業によるフリンジや、スリットに見える隠れタックなど、綺麗に見える一手間を、惜しまず加えられました。そして、まだ汗をかく時期なので、ホームクリーニングできる素材を選んだのも、こだわりです♡

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
ワンピース¥46,200/コキュカ(ザ ストア バイシー 代官山店)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top