Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2022.09.05

【cofl by 4℃のピアス】繊細なのに存在感大、大人のイヤカフ

「cofl by 4℃(コフル バイ ヨンドシー)」は、材料にリサイクルメタルやラボグロウンダイヤモンドを使用し、ブランドに関わる全てを環境に配慮した素材にするなど、ブランドコンセプトも含め全てがクリアなブランドです。まさに、これからのジュエリーの在り方と言ってもいいかもしれません。今週は、イヤカフとピアスが組み合わさった、こちらをお届け。大人のスタイルになじむトレンドアイテムを、大草がご紹介します。

イヤカフって、若い子のアクセサリーのような気がして取り入れ辛いという人も多いのでは? でも、顔まわりを華やかに見せてくれるアイテムなので、大人にもお勧めなんです。選ぶポイントとしては、ボリュームのある物だと少しモードな印象が強くなるので、これくらい繊細なものが大人にはちょうどいいかな。揺れるチェーンがエレガントで、存在感はあるのに嫌味が無い。ピアスホールが二個あるように見えるので、イメージチェンジが簡単にできます。そして、イヤカフとチェーンを外せば、一粒ダイヤのピアスとしても使える! これでこのお値段なんだから、とってもお得♡ 片耳だけの販売なので、手持ちのピアスとのマッチングも楽しめます。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
イヤーカフピアス¥20,900/コフル バイ ヨンドシー(エフ・ディ・シィ・プロダクツ)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top