Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2022.09.12

【ハウントのスウェット】シャープなロゴで、大人スウェット

今週お届けするのは、大草お気に入りのセレクトショップ「HAUNT(ハウント)」のスウェット。素材、シルエット、デザインなど、細部にまでこだわりを感じる一枚です。普通のスウェットとの違いはどこなのか、徹底解剖します! こちらの記事でも着用しているので是非ご覧くださいね♡

一見普通のスウェットですが、着てみるとカジュアル感が程よい! まずロゴがシャープなところ。最初に目に飛び込んでくるロゴは、スウェットの顔です。ここがポップだとそのイメージに引っ張られてしまいます。そして、クリーンな白! 杢が入るとややスポーティになるので、キレイめに見せたいなら杢無しが正解。素材は程よいハリ感があり、もちっとした丁度いい柔らかさ。これ以上薄くて柔らかいと、体のラインを拾ってしまって、全体が少しぼやけてしまう(笑)。そしてこれより硬いと、今度はぐっとメンズっぽい印象に。最後に、おそらくここが一番重要なポイントのネックライン。クルーネックですが、すこーしだけ横に広い! クルーネックのいいところは押さえつつ、女性らしい抜け感も加味されているなんて、パーフェクト♡ 皆さんもスウェット選びに迷ったら、参考にしてみてくださいね。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
スウェット¥12,100/ハウント(ゲストリスト)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top