Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2022.10.10

【ヴィンスのニット】肌が喜ぶ、極上の柔らかさ

「Vince(ヴィンス)」は、南カリフォルニアのライフスタイルをインスピレーション源としたブランド。温かみがあり、エフォートレスでタイムレスなワードローブ を提案しています。力の抜けたリラックスシルエットのウエアたちを、ラグジュアリーに仕上げてくれる、極上の素材たちが人気の理由。今週は、肌に触れるだけで至福の、カシミヤ100%ニットをご紹介! シンプルで洗練されたデザインのニットの魅力と、大草の着こなし3パターンをお届けします。

ボイルドカシミヤを使用した、ソフトでふんわりした極上の肌ざわりのニット。ボイルド加工(縮絨加工)を施すことで気密性が高まるので、見た目以上に温か♡ カラーはナチュラルなベージュと、爽やかなグリーンをどちらにするか迷いに迷って、イロチ買い(笑)。肌触りのいいカシミヤニットは、何枚あっても困らないですから! 身幅はゆったりとしていますが、スリーブ部分はもたつかないようフィット感よくデザインされているので、リラクシィな雰囲気は保ちつつ、品よく見せてくれます。クルーネックともハイネックとも違う持ち味のファンネルネックは、顔まわりを女性らしい印象に。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
ニット <ベージュグリーン> ¥67,100/ヴィンス(コロネット)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top