Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2022.10.18

【フリッツ・ハンセン】“実の美”と“用の美”を兼ね備えた、スライド by 大草直子

今週より「着こなしサンプル」がリニューアルしました! 大草が今気になるブランドにお伺いし、今シーズンおすすめしたいアイテムをご紹介します。そして、ブランドPRの方にもご登場いただき、イチオシアイテムをリコメンド。ブランドを知り尽くしたPRの方が厳選した、今手に入れたい1点は必見です! 1ヶ月限定で、どなたでもご覧いただける記事となりますので、この機会にぜひご覧下さい♡

リニューアル後第一週目は、設立150年周年を迎えた「FRITZ HANSEN(フリッツ・ハンセン)」よりお届け。ふらりと立ち寄った店舗でセブンチェアと出会い、それからすっかりフリッツ・ハンセンの大ファンだと言う大草。新作から定番まで、大草セレクトのアイテム3点と、日本支社長の相澤さんのおすすめ1点をお届け!

『コンクリート、無垢の木、そしてガラス、3つの異素材のコントラストが美しい「スライド」。ロンドンのセントマーチンのデザインコンペで、なんと当時、22歳の日本人の学生がデザインをしたのだそう。その名の通り、木の部分がスライドすることで、収納スペースに。小物入れとして、鍵やアクセサリーを入れてもいいし、タブレットなどを立てかけても使えるので、玄関からリビングまで幅広く使えます。出かける前の最終チェックをするのに、玄関にあったらいいなぁ♡ どんな様式の家にも合いそうだから、結婚のプレゼントにもいいかも!』(大草)

STYLING ITEM
スライド¥17,050/フリッツ・ハンセン(フリッツ・ハンセン トウキョウ)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top