Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2023.11.23

【大草直子のリアルバイ】この大きさが大事!

2週連続でお送りしました「着こなしサンプル・特別編」、いよいよラストウィークです! 清水買いの特別なスカートや、毎日のように使っているファニーなネックレスなど、大草のワードローブを盛り上げる「本気買いアイテム」をご紹介します。ここ数日ぐっと気温も下がり冬らしくなってきました。きっとお買い物熱も上がってきているのでは? 大草の“リアルバイ・アイテム”を、皆さんの秋冬のお買いものの参考にしていただけると嬉しいです♡

実は、まだまだ紹介し切れていない物もあるので、もしかしたら第4弾が……あるかも(笑)。

『このストールは、夏にたまたまマヤと一緒に立ち寄った、六本木の「Deuxieme Class(ドゥーズィエムクラス)」で見つけたもの。ちょうど予約受付をしていたタイミングだったみたいで、なので、あっつい真夏にストールを予約しました(笑)。

「DESTIN(デスティン)」は、2009年デビューのイタリアのストールブランド。生地が素晴らしく、デザイナーは、ロロ・ピアーナに並ぶ高級繊維メーカーで長年企画・営業を勤めたノウハウの持ち主。だから、肌触りは抜群!

ちょっと珍しい大判サイズなので、ジャケット代わりにもできるし、本体はカシミヤ100%なので、少しお値段は張るけれど「買いだな」と直感! ストールは寒い時、首に直接触れるものだから、多少根は張ってもストレスなく、心地いい物を選びます。バンダナ柄も可愛いし、何より色が素敵。オリーブのようなグレーがどんな洋服とも相性が良さそう。どんな巻き方をしてもサマになるから、本当に買ってよかった♡』(大草)

STYLING ITEM
ストール/デスティン

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top