Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2024.02.13

【ロンシャン】カジャックとのコラボサンダルは要チェック! by 編集部

創業70年以上の歴史のあるメゾンブランド「LONGCHAMP(ロンシャン)」。軽くて、折り畳みができるバッグとして人気を集めた、アイコン的存在の「ル プリアージュ」を知らない人はいないでしょう! 伝統を引き継ぎつつ、革新的なデザインも取り入れる姿勢こそ、信頼できるブランド力。年齢を問わず愛され続けているのにも理由があるんですね。

今週は「LONGCHAMP(ロンシャン)ラ メゾン 表参道」にお邪魔してきました! 店内は、落ち着いたベーシックカラーから、パッと目を引く鮮やかなカラーまで、いろんな色彩がバッグをはじめとした、沢山の商品に散りばめられていました。入った瞬間テンションが上がり、目移りしてしまうスッタッフ一同(笑)。ピックアップに困ってしまうほど、欲しいもので埋め尽くされている……! 実際、どれを紹介するか決めるのに、とっても時間がかかりました(笑)。PRの伊藤友紀子さんに今季のおすすめを伺うとともに、スタッフの厳選アイテムをご紹介です。

『サマーシーズンになると、どのセレクトショップにも必ずと言っていいほど「K.JACQUES(カジャック)」のサンダルが並びます。1930年代にサントロペの小さなアトリエから始まったフットウェアブランドで、リゾートからタウンまで、どんなテイストにもマッチするデザイン性の高さと上質な作りで、世界中に愛され続けています。

そんな「K.JACQUES(カジャック)」「LONGCHAMP(ロンシャン)」がコラボレーションしたサンダルがこちら。2つのフランスのメゾンの技術が融合した一足は、手に入れたいと思わずにはいられない!

足首の太めのストラップと、アッパーの細めのストラップのバランスがとってもいい♡ エアリーなスカートや、ハリのあるパンツとも相性が良さそうですし、リゾートでのパーティにもおすすめ。3色展開で、個人的には落ち着いた赤がイチオシ! 夏の太陽のように、明るく元気になれそう』(編集部)

STYLING ITEM
サンダル各¥56,100/ロンシャン(ロンシャン・ジャパン)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top