Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2024.04.15

【オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー】石鹸で顔は洗いません by PR 佐澤里依さん

「OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー)」PR の佐澤里依さんにアテンドしていただいた今回の取材中、スタッフ一同佐澤さんの美肌に釘付けになってしまったんです。 まさにピカピカ! そこで急遽、2週連続企画に進路変更することに。

今週は、佐澤さん愛用のアイテムと、その使用方法を教えていただきました。残念ながら佐澤さんのお顔の写真は掲載できないのですが、うっとりするような美肌は、きっと誰もが驚くほど。そんな佐澤さんを見て、「OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー)」を使えば、美肌への希望が持てるのだと、我々スタッフは確信したのです♡ それでは、佐澤さんの美肌メソッドをどうぞ!

『元々美容が大好きで、スキンケアも様々なものを使ってきました。7年前にPRを担当することになったことをきっかけに、自社のスキンケア商品を使い始めたのですが、余計なものを含まないシンプルケアの習慣は、もう後戻りできない……と思うほどいいんです(笑)。

「OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー)」でののスキンケアを始めてから7年間、実は1度も石鹸で顔は洗っていません。(ここで一同驚きの声をあげる(笑)。)「超」が付く程の乾燥肌なので、何もしないと全身が粉吹き状態に。なので、顔はもちろん、全身の肌の潤いはなるべく取らないよう心がけています。昔はしっかり洗顔した後に、高い保湿クリームを塗っていたのですが、石鹸の洗顔をやめたら、肌の乾燥が治ったので、洗わない方が私には合っていたようです。

今は、朝は「イオナイズド・クレンジングウォーター」で拭き取りのみ。夏はこの後に美容オイルを使ってもいいくらい、しっとり潤うんです。天然の微量元素が豊富なクレンジングウォーターで、乾燥肌や敏感肌、年齢を重ねた肌を優しく洗い上げてくれるので、私のような乾燥肌さんには、朝の拭き取りを1度是非試していただきたいです』(佐澤さん)

お肌の性質にもよると思いますが、洗いすぎは確かに乾燥を招くと言う説はよく聞きます。これを機に拭き取りにチャレンジしてみようと誓ったスタッフ一同でした♡

STYLING ITEM
イオナイズド・クレンジングウォーター・シングル〔200ml〕¥5,060/
オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(ビュリージャパン)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top