Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2024.04.19

【オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー】月1のスペシャルケアで元気肌! by PR 佐澤里依さん

「OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー)」PR の佐澤里依さんにアテンドしていただいた今回の取材中、スタッフ一同佐澤さんの美肌に釘付けになってしまったんです。 まさにピカピカ! そこで急遽、2週連続企画に進路変更することに。

今週は、佐澤さん愛用のアイテムと、その使用方法を教えていただきました。残念ながら佐澤さんのお顔の写真は掲載できないのですが、うっとりするような美肌は、きっと誰もが驚くほど。そんな佐澤さんを見て、「OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー)」を使えば、美肌への希望が持てるのだと、我々スタッフは確信したのです♡ それでは、佐澤さんの美肌メソッドをどうぞ!

『石鹸洗顔はしない! と豪語しましたが、やはり拭き取りだけだと、くすみやゴワツキが気になってくるんです。なので、月1〜2回はこの「レッドクレイ」を使ってクレイマスクをしています。毛穴の詰まりや古い角質を取り除いてくれるので、その後の美容オイルなどの成分も入りやすくなるんです。そして、繰り返し使うことで、色素沈着も和らげてくれる効果を私は感じています。このパックの翌日は、必ずと言っていいほど、会う人に「元気そう」と言われますね。

使い方は簡単で、スプーン1杯のクレイに同量の「イオナイズド・クレンジングウォーター」を入れ、美容オイルを数滴垂らして混ぜたら、厚めに塗布します。周りが少し乾いてきたら温めのお湯で流すだけ。擦らないでくださいね。このまま湯船で流せばクレイバスにもなるので、身体もきれいになって一石二鳥です』(佐澤さん)

佐澤さんの美肌の秘訣、実はとってもシンプルなものばかり! 簡単ステップで、艶々美肌が手に入ると思うと、なおさらご紹介いただいたものは、全部欲しくなってしまいますね(笑)。ショップのスタッフ方もとても丁寧に相談に乗ってくださるので、お近くの方は是非店頭を覗いてみてくださいね♡

STYLING ITEM
レッドクレイ〔50g〕¥3,630/オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(ビュリージャパン)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top